2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



七夕イベントぉ~♪

暑い日が増えて、
それに比例して冷凍庫内のアイスの量も50%↑になっている、あるるデスw

ハーゲンダッツのグリーンティは最高ですのぉぉぉ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪





TOP画像を変更するんで、夜鳴き島へクエを兼ねつつ撮影に行ってきました!!!
2008-07-06 15-59-47

真っ昼間だったらもっと海と空とのコントラストが綺麗なんだろうなぁ~

なぁーんてSS撮りまくってたら、ポッと沸いた海賊にボコられたっっ(;´д`)トホホ・・・


んで困ったコトに、この夜鳴き島。。。。
マップに自分の現在位置などが全く反映されない・ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ

超ド級の方向音痴のあたしは
どこをどうやって帰ったらいいかわからず彷徨ってましたわ・・・・

そして最後はリンクされまくっての死に戻り(* ̄人 ̄)南無ぅ~




運営サンっっっ、マップをなんとかしてくださいなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!













さてさて、七夕の夜♪
リアルでは雨で天の川は見られなかったケド、
完美内で素敵な流れ星の大群を見ました+゚☆(///ω///)★゚+
2008-07-07 20-10-14

竹林の村であった七夕イベントです(○ゝω・)b⌒☆
GMのコールと共に大量の星が降ってきてとてもキレイ♪





この時間内に願い事を叫ぼうぉー!!!というコトであたしもwwwww
2008-07-07 20-08-31

妖精の願い事第1位は多分コレでしょう(○´艸`)クスクス










そしてリアル願い事も欲張ってしちゃいましたщ( ̄∀ ̄)шケケケ
2008-07-07 20-08-12

いいんです・・・・・気休めだって・・・・・(T▽T)尸~~






そして声はするけどいつも姿は見えずなPANDAMAN。
人ごみの中、やっと見つけたよぉーーーー♪
2008-07-07 20-23-09

(*・`ノω・)コッチョリ寄ってみたら、セリさんのサブのロココちゃが
ぴったりマークしてたwww

さすがネタのあるところにセリさん有りv(≧∇≦)v


ダメ元で抱っこ要請してみたけど、反応なしでした(*≧m≦*)ププッ
別のところにいたヴァー様は抱っこしてたって話なのにぃーーーっ
チキショォーー




GMイベントが最近増えて楽しいなぁ★
またいろいろな企画期待してまぁ~すヾ(* ̄▽ ̄*)









今日の一枚♪
クリックでアルバムサイトへGO!!!





[GM]ブログトラックバックキャンペーン用
サーバー・・・カペラ
キャラ名・・・★Altemis★


<<アルデでの出来事v(≧∇≦)v | Top | 街で再会、愛すべきフレ達(〃ω〃)>>



あれぇ~~?!
アルテちゃんが私の横にいたことシラナカッタ!
ごめんよ(人д`o)

人が多くてPC処理おいついてないせいかなぁ・・・
失礼しました (´;ω;`)

しかし、その向き合いは
私にチチ先アタックしてきたのね?
*。.(('艸'〃))。.* ハズカチイ

って、違うって??
恥ずかしがってちゃダメでつ!
2008/07/11 00:06 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
TOP画像綺麗だの~ センスも、いい!!
フォトショップで、作ったのかな。

PCの画像も綺麗で、いいですな。
私は、最低画質でやっております・・・・・・
2008/07/11 03:08 URL by 睦月万丈 [ 編集] Pagetop△
夜鳴き島からは帰還術脱出がデフォでしょう。
帰還術のクールタイムがある場合は、海の中で放置。

ペットも石クエでLvあがればいいのに・・・ぶつぶつ
2008/07/11 08:31 URL by らいなん [ 編集] Pagetop△
流れ星の大群綺麗だな~
それだけでも見に行ったら良かった

願い事でその人の性格分かりますね(・m・ )プププッ
2008/07/11 17:16 URL by とむとむ [ 編集] Pagetop△
セリさん>乳先アタックどころか、コッソリとチューまで企んでました( ̄∇+ ̄)vキラーン
       微調整が合わずに断念したケドwww
       ロココちゃ見つけたら偶然PANDAMANがいたってカンジ♪
       セリさんのGM察知センサーはさすがだと改めて感心したよんv(≧∇≦)v

睦月サン>お褒めに預かり光栄ですぅぅぅぅぅ~(*ノ▽ノ)イヤン
       でも大した処理してないのよwww
       PCのスペックはそこそこいいので、祖龍襲撃イベなんかでも
       ALL最高画質でそんなにカクカクしないカモ( ̄∇+ ̄)vキラーン
       ただ中の人のスペックが弱いのが問題でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

らいなん>おひさカキコありがとぉ~♪
       海の中ってmobいなかったっけ?
       それはいいこと聞いたかもーーーっv(≧∇≦)v
       ペットは妖精なら誰もが抱える問題よねぇ・・・
       あたしはメインが二つだけだから、いまのところはなんとか
       なってる・・・・・・かな?

とむとむサン>いらっしゃいませぇ~(´ω`*人)ウプ
         流れ星、ホント綺麗だったよぉー♪
         ただ、参加者のほとんどがそれだけじゃ満足いかなかった
         みたいで、何か他にもあるんじゃないかって
         特にペット狙いの妖精なんかはよだれをたらたら流して
         待ってたよ( ̄m ̄〃)うぷっ★
         願い事・・・・・そう、あたしは欲の塊でしたwww
     
2008/07/12 12:31 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/77-b9b1a0d5
» FC2blog user only
| Top |
