2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ←ポチッとヨロピク♪

いまでこそカペラ住民だけど、元々はアルデ出身のあるるデス(○ゝω・)b⌒☆



そんなアルデ時代にいたギルド「天地創造」が結成1周年を迎えたというコトで
記念ギルドイベントが開催されました♪

懐かしいみんなと再会するために久々にアルデにいきましたぁーっv(≧∇≦)v
2008-07-11 23-59-42

アルデのあるるは超貧乳・・・・・|ω・`)ショボーン
またカペラからシリコン持ってくるの忘れたよぉーっwww

それでもビキニは欠かせません(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





懐かしい面々も、おはつな面々も、
相変わらずアットホームなカンジの天地メン♪

久しぶりのあたしでもすぐ溶け込めましたヾ(* ̄▽ ̄*)
2008-07-11 23-17-14

全員そろったSSが撮れなかったのがチョット残念っっっ(´;ω;)






さて、イベントは剣仙内でのかくれんぼ大会!!!!!
豪華賞金ありということで、俄然ヤル気UPUP↑

だって石クエでお金を使い果たしてこのとき既に
全財産5000coin・・・・・・・・ヾ(T□T)ノ″
テレポの1000coinでさえVIPに感じるっっ



2008-07-11 22-18-52

マスタの世界チャでの宣言でイベント開始っ!!!
らいなんとの漫才のようなやりとりは相変わらずだwwwww

ただ、当日ギリギリで到着して下見どころか
隠れる目星すらなく右往左往・ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ

剣仙へはほとんど来たことないので土地勘も全くなし・・・・・
勝てる気がしないぃぃぃぃぃぃぃ゚+.(*´pωq`)゚+.



とりあえず夢中で山の斜面に隠れて、
寝転びエモでつま先だけ出てる状態で気配を殺してましたwww


っていうか、かくれんぼ中のSS撮ってなかったりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







そんなこんなで2回戦やって、順位は同率3位!!!!!
ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!

・・・・・いや、3位だけどブービーでもあったり( ̄m ̄〃)うぷっ★


同じく3位だったおはつなききるサンと♪
2008-07-12 00-17-48

でも賞金100,000coinとブービー賞の幻仙石2個をげっちゅヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

これで装備が買える・・・・・のかなぁ?
でも極貧回避はできた ( ̄ε ̄〃)bグッ!!



2008-07-11 23-21-09


とりあえずギルドにも入れてもらえたし、
ときどきアルデにもコッソリ遊びに行こっかな★



今日の一枚♪
くりっくでアルバムサイトへGO!!

アルバムサイトは仲のいいフレ専用のPASS制です人;ω;)






[GM]ブログトラックバックキャンペーン用
サーバー・・・カペラ
キャラ名・・・★Altemis★

チンタマ欲ちぃ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


<<花火大会&特攻カオス59D | Top | 七夕イベントぉ~♪>>



イベント参加ありがとうね~

今度は私がカペラのイベントに動画撮りに行ってもいいかなw
Lv1のキャラでも参加できるようなイベントへのお誘いを
お待ちしています。

P.S
あゆたん。さんってアルデにいた「あゆたん」さん?

2008/07/23 19:37 URL by らいなん [ 編集] Pagetop△
らいなん>おぉ♪ ぜひ広告担当でご招待します(〃ω〃)
       あゆたんとはあの後チョコチョコmixiでコンタクト取ってました♪
       しばらくシルクやってたみたいだよv(≧∇≦)v
2008/07/24 06:36 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/78-7b90f662
» FC2blog user only
| Top |
