2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ←ポチッとヨロピク♪
また例のごとく石クリでLvUPil||li(A´-ω・`)ャ'`゙ィil||li
2008-07-12 09-30-44
週末ほとんどINできなくなってるのでクエが全然すすんでないwww
っていうか、受けてもないカモ(*≧m≦*)ププッ
まぁ、いっかΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪







そんな中、おにさから「花火大会やるから来ないぃ?」との
お誘いを受けたので、久しぶりにSOLEILの溜まり場へ♪
2008-07-10 22-36-49
お立ち台にギュウギュウになってるしwww

みんなで人形丸を被っての花火大会!!!
残念ながら妖精のあたしは被れないっっヾ(;☆ω☆)ノ

相変わらず和んだ雰囲気のメンバー(*´・ω・`*)ポッ
家に帰ったカンジのする場所です♪
2008-07-10 22-33-00









みんなが集まってもいつも木陰でヒッソリとしてるコルたんw
またエステしたのか、なんだか忍者のような体系に(*≧m≦*)ププッ
2008-07-10 22-53-23
これは狩場で見たら、きっとmobと間違われそうだよぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
キョーレツですwww









せっかく集まったんで、どっかDに行って遊ぼうー!!!
ということで、Lv的に余裕であろう51Dへ


2008-07-10 23-58-31a
平均Lv的には余裕だけど、なんせ壁が適正の戦士wwwwwww
そして魔導もどきの特攻精霊×2!!!
そしてカオスを呼ぶ妖精のあたしщ( ̄∀ ̄)шケケケ

フツーに終わるワケもなく













物理が痛いよ、ママン・・・・・
2008-07-10 23-58-31





そしてチンでるあたしの視線の先では




2008-07-10 23-59-53
戦士な二人もこぞってチーーーーン(* ̄人 ̄)南無ぅ~


ドラゴンゴッズにまさかの全滅工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工
う~ん、なめてかかりすぎてたよY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


ムジちゃとひめりーに死に戻ってもらって、(感謝っ人;ω;))
再度チャレンジでクリアー♪


そしてまたダベリング(*≧m≦*)ププッ
なぜか高いところがあると登りたがる、みんなwww
2008-07-11 00-14-00



またざの手がどんなエモをしようとも、最後にはこの定位置に戻る(*^ω^)
2008-07-11 00-18-17
このエロおやじwwwwww

久々のネタD、楽しかったなぁ~♪
みんなも相変わらず元気そうでよかった(〃ω〃)
またいつでも拉致ってねぇー ( ̄一* ̄)b!!









祖龍でボーーーっとしていたら、ギルメンのチェシャキャットちゃんに遭遇♪
2008-07-15 09-57-32
気づいたら足元がヌクヌクでした|ω-*)ポッ

これまたあたし好みの美人サンで(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2008-07-15 09-59-22
いつか一緒にD行きたいねー♪





[GM]ブログトラックバックキャンペーン用
サーバー・・・カペラ
キャラ名・・・★Altemis★


<<相棒&ひき逃げ犯!!! | Top | アルデでの出来事v(≧∇≦)v>>



壁|ω\)チラッ

壁|ω\)クエは仙石(欠片多いけど)貰えるから地道に消化すると良いってばっちゃが言ってた

|彡 サッ
2008/07/17 12:47 URL by /*/猫○ [ 編集] Pagetop△
そういえば領土戦前に、アルテさんと戯れてた時に、
足元でフワフワしてたような。
チェシャキャットさんだったような・・・・
2008/07/18 07:05 URL by 睦月万丈 [ 編集] Pagetop△
猫○サン>時間があるときは善悪と「一人で魔を狩る」クエを
       平行させて仙石と名声をコッソリ稼いでましたv(。・ω・。)ィェィ♪
       仙石、未だに一個も使ったことなかったりwww

睦月サン>チェシャちゃんの人型のSS撮れなかったのが悔やまれるぅ(´ノωノ`)メソメソ
       足元フワフワはお得意技だったのね(○´艸`)クスクス  
2008/07/18 19:40 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
こんばんは、お邪魔しまーす!
って、私の恥ずかしい台詞が
包み隠さず公開されちゃってますぅぅwww
お恥ずかしい( ノノ)
またログイン時間かぶったら遊んでくださーい(^-^)

陸月さんもそんな危険人物を見るような目で見ちゃイヤンですっww
2008/07/20 23:08 URL by チェシャ [ 編集] Pagetop△
チェシャちゃ>いらっしゃいませぇ~♪
       昼のinってなかなかできないんだけど
       ぜひ遊びたいねぇー(^-^)
       今度は人型SS撮らせてねん♪
2008/07/21 08:01 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/79-b8b77b88
» FC2blog user only
| Top |
