2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

GMブログで[GM]Skitがペット紹介をしてたので
あたしも相棒を紹介♪
2008-07-18 20-38-36
一番頼れるのがコイツ ( ̄一* ̄)b!!
Lv19のときから一線で従えてるw

時には戦わせておいて主はホリホリに夢中だったり、
瀕死になっても主はヒールもなしに空中逃避して見殺しにされたり、
恥ずかしい名前をつけられたりwwwww

そんなドSな主人にもとりあえず従ってくれる相棒なのデス♪

ただ、たまにDで暴走して余計なmobを釣ってきてカオスを呼んで
日頃のしかえしをするようなところもあるのだがwwwww
そんなところも主人に似たのか( ̄m ̄〃)うぷっ★


あとは、Lv70を目前にぱぅちゃから譲り受けたもう一体のゴレ
「アストラル体」
これはぱぅちゃの命名したそのままで今もナンバー2として
すくすく育ててるよ♪



あとは、対空mob用の名なし極楽鳥w
Lv80になったら対水中mob用に仙魚をげっちゅする予定(・ω・)b
・・・・・水中クエがそれまで進められない(´ノωノ`)メソメソ

実用重視なのでペットバックもクエで増やしたままで課金枠はゼロ(*≧m≦*)ププッ
でもそろそろ騎乗ペット欲しくなってきたから増やさないとなぁ・・・











話は変わって・・・・

面倒くさいと放置され気味のクリップクエ。
面倒だけど石クエ並に経験値はいいので、あたしは毎日の日課にしてます♪

coin節約のため、基本飛行放置でテレポは最小限にしてるんだけど
飛行してるといろいろいい掘りポイントを発見していって
これまたちょっとした小銭稼ぎとなってますφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ


今日もド深夜にも関わらずクリップしながら
掘りポイントをニマニマと転々としていたら・・・・・・・・・



突然っっっっ!!!!!
















2008-07-18 02-38-46
目の前灰色・・・・・(* ̄人 ̄)南無ぅ~
何回かこのポイントで掘ってたけど、こんなヤツいなかったんよぉぉぉ(´ノωノ`)メソメソ



2008-07-18 02-37-41

最強のボスならそれらしく、こんな辺鄙なところでウロついてないで
ドシッとどっかの玉座にでも座ってろっていうんだーーーっっっ!!!!!

しばらく倒した獲物(=あたし)を嘲笑うかのように
周りをウロウロして離れなかったっけ・・・・・


mobになんか好かれないで、イケ美女に好かれたいやいっ(*/∇\*) キャ



遠くからわざわざリザ要請に快く応じてくれた、ozakit3サン
(◎TωT)ノ゙☆.*゚アリガトォ゚*.☆




これで貴重な掘りポイントがひとつ減ったのは言うまでもない・・・・・|ω・`)ショボーン
2008-07-18 02-43-25





今日の一枚♪
クリックでアルバムサイトへGO!!!
PASSわからないフレはササちょーだいっ.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。





[GM]ブログトラックバックキャンペーン用
サーバー・・・カペラ
キャラ名・・・★Altemis★


<<24時間イベント!!!・・・(;´・ω・)ウーン | Top | 花火大会&特攻カオス59D>>



上空からのティアマト
「またきてねー」
ウケたよーww

私もあそこで堀ってて、
ティアマトに
バックからヤラレタことあるorz
2008/07/19 01:52 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
セリさん>なんとなく噂では聞いてたコトあったんだけど
       まさかあんなところにいるとは思わなかったよぉ(´ノωノ`)メソメソ
       あの草の豊富さはまさに誰もが通る罠だったのねぇ~w
       「バックからヤラレタ」って(*ノ▽ノ)イヤン
2008/07/19 10:09 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
てあまと(。´・ω・)人(・ω・`。)轢き殺されナカマー
ボクの場合もレーダーで気がついて振り向いたらドーン!でした(泣

しかし巡回と分かればコッチのもの♪
先回りと追尾でチューリッポ(゚д゚)<ウマー

てあまとは攻略可能とのことで、いつかリベンジを狙ってます
首を洗ってまってろヽ(#゚Д゚)ノ へんなキングコブラめ!
2008/07/20 14:29 URL by /*/猫○ [ 編集] Pagetop△
猫〇サン>レーダーの存在、忘れてたっ!!!
       いかに普段見てないかバレバレだねw
       ウマー術使わせて貰います(^-^)
       いつか恨みリベンジ討伐ならぜひご一緒に!!!
・・・Lvがかなり足りないかwww
2008/07/21 07:29 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
やっほー^^おひさですお^^
またカペラ鯖で完美ふっかつしますた^^
名前は もにゅ。って名前でやってます^^またこえかけてww^^ノシ
2008/07/21 17:10 URL by あゆたん。 [ 編集] Pagetop△
あゆたん>おぉーーーっ!!! 復活したのねヾ(* ̄▽ ̄*)
       深夜のINだったらクエの手伝いとかできるんで
       ササするねぇ~ん ( ̄一* ̄)b!!
       職はまた弓?
2008/07/24 06:59 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/80-b8a6417e
» FC2blog user only
| Top |
