2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

24時間イベント!!!!!
ブロガー魂が沸々とするようなイベント盛りだくさん♪




が・・・・・・










どれひとつとして参加できませんでしたil||li _| ̄|○ il||li





祖龍強襲イベとか海にmob襲来とかあったみたいですねぇ~
行きたかったぁぁぁぁぁぁあああああああ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

最近、公式イベが頻繁にあるので、
INしたくてしたくてたまんないっ

し・・・仕事がぁ~ヾ(T□T)ノ″
リ・・・リアルがぁぁーーーっ!!!!




外に出るとメチャメチャお金使っちゃうんで
そろそろ引きこもりたいと思う今日この頃( ̄m ̄〃)うぷっ★




みんなとの絡みも減ってるしねぇ~|ω・`)ショボーン
ネタSSの在庫くださいっ





今日の一枚♪
クリックでアルバムサイトへGO!!!
アルデの天地メンにPASS伝えるの忘れてたっ∑(; ̄□ ̄A アセアセ








くじ3、当たればうれしぃ~な(´ω`*人)ウプ

[GM]ブログトラックバックキャンペーン用
サーバー・・・カペラ
キャラ名・・・★Altemis★


<<うれしいコト♪ | Top | 相棒&ひき逃げ犯!!!>>



あ、24時間イベントは、今週の土日ですよ~。^^;;

海mob襲来は、私もちょっと楽しみだったり。

珍しいペット可能な水中モンスターとか、でないかなぁ…。

2008/07/24 08:24 URL by せらいね [ 編集] Pagetop△
イベント今週だよ~

私はGMの会談話が聞きたいっw
どんだけ怖いんだろう
ワクワク
2008/07/24 19:51 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
私も24時間イベ参加したい~w
けど、仕事なんだよなぁTT

人が多くて結局は参加できなさそうだけどね(;´▽`A ```

イベント事好きだから楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!
2008/07/24 20:30 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
せらいねサン>先々週あたりに告知を見たような気がしたので
         てっきり先週の3連休だと勘違いしてました(;^ω^A
         っていうか、せらいねサンお初絡みっ(*/∇\*) キャ
         何気にアルデ時代からぱふぇまんが楽しみに読んでます♪
         コメ貰えたなんて光栄だぁ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ

セリネさんw>怖いというよりサムーーーーーイほうに100kcoin(*≧m≦*)ププッ
          深夜組としては深夜にイベやってもらうの助かる
          よねぇー♪
          これはALL覚悟だwww

ひらりん>早朝の祖龍襲撃だけでもINするのだぁー!!!
       このところGM陣、やけにイベントに力入れてるよねぇ(〃ω〃)
       喜んでブログネタにさせてもらいましょ♪
2008/07/26 08:06 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/81-07bab1e4
» FC2blog user only
| Top |
