2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



うれしいコト♪

完美世界サーチ

2008-07-25 20-38-54

いやいや、前回の記事は間違ってましたねぇ(;^ω^A
24時間イベは先週じゃなく明日からなんだねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



そんな間違った記事書いたせいか、
初めてトラバが反映されてなかった・・・。・゚・(*ノω`*)・゚・。
どっちみち抽選だから反映されても当たらなかっただろうし
まぁいっか( ̄m ̄〃)うぷっ★



でもうれしいコトに、セリさんとランヌさんが当選してたぁー♪
なんか他人事だけど、他人事のように感じられなくてうれしいな★
当たったくじで、また当たりを引いたりしてwww




昨日、さくちゃが転生を果たしたみたいで
ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!

見届けにINしたかったんだけど、体調不良で寝込んでました(´;ω;)
この場を借りて、さくちゃおめでとぉーーーっv(≧∇≦)v

きっと、世界チャすごかったでしょうねぇ~♪
次はキムの転生?(○´艸`)クスクス




今日の一枚♪
クリックでアルバムサイトへGO!!!
何気にPurpleシリーズが続いてるねw




チンタマほしぃーの(´ω`*人)ウプ

[GM]ブログトラックバックキャンペーン用
サーバー・・・カペラ
キャラ名・・・★Altemis★


<<ササありがとぉ~☆ヾ(* ̄▽ ̄)ノ | Top | 24時間イベント!!!・・・(;´・ω・)ウーン>>



おかげさまで当選シマスタ
ありがとうございますー <(_ _)>

私はもう抽選シリーズには当たることないから
次回は、アルテちゃんかもめ?!
2008/07/26 01:17 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございますーヽ(゚ω゚)ノ
おかげさまで当選品いただきました。

いつもきんたまトラバの時に思うのですけども、
記事を保存するときに時間がかかってるほうが
うまくトラバできてる気がいたします。
すんなり保存できたときは必ず飛んでなくて
ションボリです。
2008/07/26 07:00 URL by ランヌ [ 編集] Pagetop△
あるてちゃLVアップ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
私も昨日はいっぱい完美するぞーってはずが。。。
23時には寝てた;;

私のブログはfc2じゃないけど、トラバ送信成功したとか失敗したとか表示されるので分かりやすいぉ(●´I`●)
ランヌさんの言うとおり、保存に時間かかるときはトラバ成功してるはずーw
2008/07/26 09:03 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
セリさん>当たったくじでさらに当たりを引いた強運(〃ω〃)
       おみそれしましたぁ~(ツ _ _)ツ))
       あたしは当たるどころか反映すらされなくなり・・・(´ノωノ`)メソメソ

ランヌさん>やり方同じにしてるのになんででしょうかねぇ?
        記事の保存の時間・・・((φ(-ω-*)メモメモ
        うん、確かにそうかもしれないなぁ~
        再チャレンジしてみますっ!!!
2008/07/26 09:10 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ご紹介ありがとですo(^o^)o
先日は来てほしかったけど
体調不良では(つд`)
もう良くなったかな?
暑い日が続いて大変だけどがんばってね><

これからも遊んでくださいね♪
2008/07/30 20:14 URL by さくりん [ 編集] Pagetop△
さくちゃ>さくちゃの白いアレが飛び出す瞬間を生でみたかったよぉー(´ω`*人)ウプ
      ・・・・・見かたによるとものすごくエロい表現だwww
      まだつるしに入ってから全然絡めてないモンねぇ(´;д;)q
      是非Dも兼ねて白いの見せ付けてやってくだちゃい♪
2008/07/31 07:55 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/82-d4a81504
» FC2blog user only
| Top |
