2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

悲しいコトにリアル多忙でIN率さがって、石クリオンラインしてます(´ノωノ`)メソメソ


でもそんな中でも先日の24時間イベにもチョコット参加できたり
クエもチョコット進めたり、飛行放置中でチョコットmobに引っかかってチンだりで
「チョコット」ずくめな完美ライフ(*≧m≦*)ププッ


SSは溜まってるんだけど、なかなかまとめる時間が・・・・・ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ





クリップ中などボーーーーーーーっと飛んでる時にブログ見てますササを貰うことが
これまたチョコットあったりしますwww

SSホルダーから見つかったヒトを紹介♪
(セリさんブログのパクリ?!!!)

2008-07-06 12-41-23

わざわざアルデ鯖からキャラを作って来てくれたRINサン(〃∇〃)
元アルデ民だったので完美ファンサイトの登録がそのままなせいか
よくアルデの方も見てくれているようで嬉しい限りデス(*/∇\*) キャ

ただ残念なコトにアルバムのPASSは極親しいヒトのみ教えてるので
お初絡みの方へは遠慮させてもらってるんです人;ω;)

最近アルデにもちょこちょこ行ってるので、仲良くなりましょう♪
っていうか、BOSSクエ溜まり放題なので手伝ってぇぇぇぇーーっ!!!!!!!









2008-07-28 20-38-46
タコンダル前で白ネの時間潰しをしてたときにササいただいた琉*サン(〃ω〃)
(名前は一応伏せましたw)


2008-07-28 20-43-30
SS確保してたとおもったのに、残念ながらお姿撮れてなかった・・・・・(´;д;)q
撮れてたとしても後姿だったかもだけどw

今度そのイケメンぶりを見せてくださいね.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。
あたしのサブのイケメンと勝負だっ( ̄∇+ ̄)vキラーン







その他まだまだササ頂いてるんだけど、SSに紛れて確認できずwww
撮りすぎで整理しないとヤヴァイな( ̄m ̄〃)ウプ★







今日の一枚はお休みします(o_ _)o))アルペコ~ン★
・・・・・手抜きって言うなぁーーーっw







イケメンサブ用の飛行器ほしーーーの(´ω`*人)ウプ

[GM]ブログトラックバックキャンペーン用
サーバー・・・カペラ
キャラ名・・・魁理v
種族・・・人間「雷光」


<<やったじぇい( ̄∇+ ̄)vキラーン | Top | うれしいコト♪>>



リアル忙しいのかぁ
暑いのに大変だぁねー

最近絡めてないから
遊びたいヨ~(´・ω・`)
ネタにさせてくださいw


2008/07/31 19:36 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
うほw ホントに載せてもらった~^^
めちゃ感動です(*ノノ)

ボスクエ狩りクエ何でも手伝いますよぉ~(^ω^)
また偶然 会えるといいなぁ~|゚△゚)ノ
2008/08/01 06:24 URL by 琉※ [ 編集] Pagetop△
セリさん>最近すっかりおとなしくなっちゃってネタキャラ失格な
       あたしです(´ノωノ`)メソメソ
       今週末のドロップ恩恵イベ、空きあったらPT入れてくだしゃぁー♪

琉※サン>おぉっ、ホントに来てくれてたぁ~(´ω`*人)ウプ
       名前公表の確認取ってなかったので、伏字にしてみましたw
       ギルド所属なかったようですが、よければつるしどぉですか?(ぷw
       こんなところで勧誘するなってwww
2008/08/01 07:42 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/83-50e65e5b
» FC2blog user only
| Top |
