2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

ついに初心者あるるも・・・・・・

2008-08-05 01-35-44
Lv80の大台に乗ることが出来ましたぁ~v(o ̄∇ ̄o)♪
石・クリップ・クエ・善悪の日々でここまできたので
相変わらず初心者のレッテルはとれないんだけどwww


神無Dとかキューブとか経験値おいしいって聞くけど
いろいろ怖くてまだバージン(〃ω〃)

先日やっと思い切って黄昏1-1ソロができた程度のチキンですwww






Lv80になってやっと・・・・・

2008-08-05 07-03-07
偶然オークションで見つけた天芒の宝剣♪
有り金全部叩いてそれでも足りなくて、
大切な堀り堀りコレクションを少し売ってなんとか工面して
半分ダメもとで落とした宝剣なのです(´ω`*人)ウプ

これでやっと仙魚召還して海クエ進められるぅ~
空ペットも極楽鳥からパピヨンに替えられるぅ~












さてさて、

つるしブロガーでもある柚依霞サン、とむとむサンに
ブログリンクを快諾していただけたので追加しました(*/∇\*) キャ

思い切って聞いてみてよかったぁ~(´ω`*人)ウプ



同じピンク頭の先輩妖精柚依霞サン♪
2008-07-25 21-38-33
*ほよよん日記*はこちら





黄昏待ちのときにあたしのシッポで遊んでたとむとむサン♪
2008-08-02 15-04-08
とむブロはこちら



これからもブログ共々よろしくお付き合いを|ω-*)ポッ








今日の一枚♪
クリックでアルバムサイトへGO!!!
40枚目になりましたv(≧∇≦)v


<<GMトラバ・イベント案♪ | Top | ササありがとぉ~☆ヾ(* ̄▽ ̄)ノ>>



おニュー武器ゲットおめー^^

キューブをクリアすると経験値ウマーなんだけど
幻仙石が必要ってのがねー(・・;)
私も在庫が底をつきかけてて
もう随分と行ってないよ(´・ω・`)

それよりDとかDとか行って
コイン稼ぎたいッス

今度、ギルドでキューブに行く機会があったら
思い切って参加してもいいかも
もしかすると自信がつくかもしれないしね♪
2008/08/06 02:17 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
あぁ・・・あれはアルテミスさんの尻尾だったのかぁ
新システムが実装されたのかとおもった
2008/08/06 17:32 URL by とむとむ [ 編集] Pagetop△
セリさん>キューブはクリア云々の前に犠牲とか犠牲とか犠牲とか・・・
       (("゚Д゚))ガタガタブルブル
       話聞いてるだけでもビビりまくりですw
       coin稼ぎ便乗希望ぉ~(。-∀-)ニヒ♪
       宝剣でほぼ使い果たして、装備の分が全く(´ノωノ`)メソメソ
       それとも80装備飛ばして90まで待つかなぁ(。-`ω´-)ンー

とむとむサン>アレはなんかのセンサーとか?!(○´艸`)クスクス
         ドロップ落としそうなBOSSが近づくと股から生えてきて
         方向示してくれるとかだったらおもしろいね♪
         モノがチョイ卑猥だけどwwwww
2008/08/06 18:26 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
|ョω・)乙ヴィクトでよければ貸しますよ?www
上下と腕くらいだけですが…靴はまだ装備中なのでw
いちを帰ったらみせますぬーヽ(・ω・*)ノ
2008/08/07 07:47 URL by 柚依霞 [ 編集] Pagetop△
ゆいかサン>マジっすかぁーーーっ!!!!!
        ぜひレンタル希望ですφ(〃∀〃)φ
        上下だけでも十分すぎるっっっヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
2008/08/07 19:21 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/84-054d9b6d
» FC2blog user only
| Top |
