2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Lv80で出来るコト♪

完美世界サーチ

さて、先日のLvUPで
今まで出来なかったコトがいろいろと可能になりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




その1,
祝★ヴィクトローブ!!!


2008-08-07 20-29-32a
法衣の中でも一番好きなこのローブ。
やーーーーーーっと着るコトができました(*/∇\*) キャ
まさか自分がこれを着れる日がくるなんて思ってもみなかったよwww


でもね・・・・・・



この法衣着ると・・・・・・





なんか黒柳徹子度が更にUPしたような
気がするのは、あたしだけ?wwwww





ちなみにゆいかチャからのレンタル品でございます(;^ω^A
材料揃うまでお借りしまぁ~(o_ _)o))アルペコ~ン★
2008-08-07 20-21-46










その2,
祝★海クエdeゴーゴー!!!


2008-07-24 07-34-51
まだLv78くらいのときに焔サンから仙魚のプレゼントがっ(´ω`*人)ウプ

正直、対空と対海のペットは現地調達にしてるんだけど
このときの手持ちはLv55のディエミタートル・・・・・
はたして仙魚をテイムするほど戦ってくれるのか不安だった(;´д`)トホホ

そこへ何も言わずともLvを見てプレゼントしてくれた、焔サン♪
ホントにありがとぉ~☆ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




Lv70台の海クエがゴッソリ残ってたので、
早速孵化して蒼竜湾へ乗り込みぃ~ ( ̄一* ̄)b!!

仙魚、懐ききってないにも拘らず堅くてイイ!!!!!
思ったよりサクサク♪

ただ、1匹ずつ釣りながら
結構な数を狩らなくっちゃならないんで
かなり面倒なクエばっか・・・・・(´;д;)q


そこへちょうど同じクエをしてるらしきヒトからPTのお誘いが♪

2008-08-09 12-09-59
2008-08-09 12-35-15

あたしがチキンなんであんまり野良PTってしないんだけど
このお二人はめちゃめちゃノリがよくて楽しい♪




面倒なのもサクサクすぎるほどサクサク終わって・・・

2008-08-09 12-40-37
半漁人ごっこぉーΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
キモカワイイっ(*´・ω・`*)ポッ



んで、ブログへの掲載許可を聞いてみると・・・・
2008-08-09 12-33-45

「たいぴんぷ」誤爆キタ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ッ!!!



2008-08-09 12-34-04

「股」誤爆キタ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ッ!!!



ネタも大漁デシタヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

「股」いっしょに狩りしょーね.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。







今日の一枚♪
クリックでアルバムサイトへGO!!!
夏らしく水着の写真をと思ったんだけど
よくよく考えてみるとアンダーに水着を着ることはあっても
水着自体での撮影って何故か少ないwww

あっ、賞味期限ですか

そーですかwwwww


<<リンク追加ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ | Top | GMトラバ・イベント案♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/86-72673f5a
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。