2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

基本クリップで5から先はテレポを使わない倹約家あるるデス
☆⌒Y⌒Y⌒コンヾ(oゝд・o)ゞチワ⌒Y⌒Y⌒☆

あっ、ケチだって思ったでしょーーーっ!!!!
まぁ、ハズレではないんだけど、理由があるのデス ( ̄一* ̄)b!!


それは・・・・















堀り堀りパラダイスぅ~♪



知るヒトは知っている堀りマニア( ̄∇+ ̄)vキラーン
手持ちのほとんどはその日の収穫物でパンパンwwwww

あたしとDへ行ったヒトは何回か経験あるハズ。。。
突然D内に「梅」やら「無煙炭」が、ふと落ちてる光景をwww


寄り道ばっかだからクリップ1周するのに
2.5~3時間は掛かっちゃってます∑(; ̄□ ̄A アセアセ

法衣げっちゅの為、地味に小銭稼がなくっちゃね( ̄一* ̄)b!!





さてさて、そんな堀り堀り寄り道している最中に
同じ堀り堀り仲間サンからササが(´ω`*人)ウプ


2008-08-11 08-42-31

おおっΣ(・ω・ノ)ノ!!
(*・`ノω・)コッチョリブログ徘徊リストにもある、翠緑石チャンからではないかっ!!!!!

ちょこちょこブログを読んでいたので
初めましてじゃない気がして、その場で立ち話www

2008-08-11 08-53-22

堀りマニアでもあり且つファッションマニアでもある翠緑石チャンは
立ち話中もいろいろと着替えて見せてくれました(*/∇\*) キャ

ただ、残念なことに他のSSが半目で・・・・・(+ω+;)
折角だったのにゴメンなさいっ




そんな翠緑石チャンのブログはこちら
リンクにも追加させてもらいましたぁヽ(・∀・)ノワチョーイ!!!


これからもよろしくぅ☆・゚:*(人´ω`*)♪













最近倉庫キャラの巣窟へ行くと、
それをじーーーっと見てるかのような
放置中のとむとむサン(*≧m≦*)ププッ

茄子チャで絡んでみたw|皿 ̄)q゙ウシシシシ

2008-08-12 18-47-16
背後霊のようだ(○´艸`)クスクス



ただこれだけじゃ物足りない・・・




やっぱ、とむとむサンって言ったらコレよねщ( ̄∀ ̄)шケケケ


















2008-08-12 18-47-16a
オプション生やしておきました( ̄ε ̄〃)bグッ!!



あの場所での放置はご注意をφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ







今日の一枚はおやすみぃ~
(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<イベントアイディア当選ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ | Top | Lv80で出来るコト♪>>



草lω・)ノオジャマシマス♪

おしゃべりしてくれてありがとですー♪
堀ほり楽しいですよねーw

また絡ませてください~、よろしくです^▽^)ノシ
2008/08/13 16:47 URL by 翠 [ 編集] Pagetop△
ちょww
美ぃ~茄子ちゃんまだいたんだwwww
改めて見て。。。怖いよヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
2008/08/13 16:57 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
にょき~んって!!
なにしてんの~!w
***が*****って*****じゃん!
でも*****だし****か!
2008/08/15 21:43 URL by とむとむ [ 編集] Pagetop△
ほい、テレポ使わないボク(・ω・)ノ参上
さすがに最近はテレポるようになったけど蜜とかツーケー草モリモリ食してます
イイヨネ掘り、掘りは心を癒すよ(どう見ても依存症ですほ(ry
2008/08/15 23:12 URL by 猫○ [ 編集] Pagetop△
堀は私の基本です (`・ω・´)シャキーン!
2008/08/17 02:02 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
翠チャ>新しい発掘ポイントを見つけようとしてるんだけど、なかなか
     クリップついでに寄れそうないいところってないのよねぇ~w
     転生後にいけるところがめっちゃパラダイスみたいなんで
     かなり期待♪
     また遊ぼうねーーーっ(*-ω-)(-ω-*)ネー

ひらりん>茄子チャは貴重な草コレクション倉庫化してマス(○´艸`)クスクス
       なんとなく愛着湧いててデリできないのよねwww
       見慣れちゃえばこっちのもの(ぇw

とむとむサン>茄子チャは尻尾ないんで、あえて棍棒で( ̄∇+ ̄)vキラーン
         われながらナイスベスポジ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
         今度は何イタズラしよっかなぁwww

セリサン>セリサンも堀りスキーでしたかヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
      でもきっと天界でセレブ堀りしてるんでしょうねーw
      (あくまで想像(○´艸`)クスクス)
      堀りのために転生までがんばるぞぉーーーっ!!!
2008/08/17 09:55 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/87-0ad94198
» FC2blog user only
| Top |
