2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

先日トラバで応募したイベントアイディアが採用されちゃいましたぁー( ̄∇+ ̄)vキラーン
ちなみにその記事はこちら


*************************************************************
2008-08-21.jpg
*************************************************************

なんとカペラ当選者の内ふたりもつるしメン(´ω`*人)ウプ
セリさんもおめでとぉーヾ(* ̄▽ ̄*)





そして早々にメールが着てましたv(o ̄∇ ̄o)♪

2008-08-20 21-59-50





がっっっっ!!!!!!!!!

残念なことにペットバックの空きが全くなく孵化できないっ(T▽T)尸~~
でもせっかくの麒麟。。。





そんなんで急遽課金してペットバックを増やしちゃいましたさ|皿 ̄)q゙ウシシシシ

2008-08-20 23-01-18














そして念願の















初の自分の乗り物げっちゅ★
ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!


2008-08-20 23-18-27
派手だよ麒麟w
まぶしいよ麒麟www
口が開けっ放しだよ麒麟wwwww


経験値稼ぎのため、アホのように暴走族してました
φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ







そこへセリさんが浮かれてるあたしを見に来た
・・・じゃなくてw

麒麟を観察しにきてくれました♪


2008-08-21 01-33-04

2008-08-21 01-33-12a

2008-08-21 01-33-12

雷豹と比べると派手だけどコンパクト♪
ただ走ると炎がちょっと邪魔かも・・・・・

まぁ、あたしはグリフォンのまぶしいので慣れちゃってるから
このくらいヘーキだけどねw





龍クエガンバって龍令で馬を狙ってたんだけど
これでもうクリップもかなり楽になるかもぉー(。-∀-)ニヒ♪


改めてGMのみなさんに感謝(o_ _)o))アルペコ~ン★








さて、イベントに先駆けて
とっておきのおかまキャラ作っておくかなぁщ( ̄∀ ̄)шケケケ






今日の一枚♪
クリックでアルバムサイトへGO!!!


<<夜の黄昏は・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ | Top | リンク追加ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪>>



ワチョーイヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ワチョーイ♪
あるてちゃ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

派手だなw
あるてちゃに合ってるよ(ぇ

はる坊は、次の次のアップデートでくるかもしれない
男性礼服を買うのだ(●´I`●)
そして白染色して白馬ゲットして王子にフフフ。。。
2008/08/21 08:12 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
昨日GMブログ見てコーヒー噴いたwww
麒麟getおめでとうなんですー(・ω・)v
めんどくさがってトラバイベ全然やんなかったからなー。
当たるもんなんだなぁw
カペラ行ったときは囁きするから見せてNE!!
2008/08/21 09:21 URL by もちっこ [ 編集] Pagetop△
麒麟おめっと~

読んでて、アルテちゃんの喜びが伝わってくるよ

来月のイベントで
どういう感じにイベント化するんだろうね
楽しみーw
2008/08/21 17:33 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
おーーーーww
(派手)麒麟ゲットおめでとうですー!w
フレが持ってるのを見たことありますが、本当に派手ですね・・・ww
沢山乗り回して沢山掘り掘りパラダイスファイトですんー♪
2008/08/21 18:07 URL by 柚依霞 [ 編集] Pagetop△
ニョッキリンヽ(´ω`)ノオメデトチャーン♪
カペラはつるしメイツで寡占ダネ、なんというステキブロガーギルドw

陸路の早い騎乗手にはいると掘りが楽になるョー
高級木材 ⊂(゚ω゚⊂⌒`つ ズサー!
2008/08/23 12:53 URL by 猫○ [ 編集] Pagetop△
ひらりん>次の次のアップデートってwww
       でもやっと♂ファッション出るんだね♪
       待たせすぎだよ、運営サン・・・・ヾ(T□T)ノ″
       はるぼぅ王子に抱っこされたいぃぃーー(*/∇\*) キャ

もちこチャ>あたしもまさかと思ってたから超ビックリしたよぉーっ!!!
       イベが被らないように早めにトラバできたのがよかったのカモ♪
       久々に会いたいからササ楽しみにしてるじょーv(≧∇≦)v

セリさん>騎乗ペット持ってなくて、そろそろパンサーでも買おうかと
       思ってた矢先だったから、超うれしかったんよ♥
       イベント毎に誰のイベントが実装するか楽しみよね(´ω`*人)ウフ

ゆいかチャ>青い炎ver.の麒麟もあったんだねw
        如意麒麟は体の緑のコントラストが特に派手(*≧m≦*)ププッ
        走ってないと経験値上がらないのかと勝手に勘違いして
        しばらくあちこち暴走してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

猫○サン>あまりのつるし率の高さに噴いたよねwww
       クリップでの寄り道が楽になっとと同時に更に寄り道場所が
       増えて、一周にかかる時間が・・・・・(("゚Д゚))ガタガタ
       鉱石の相場が半値に下がっちゃったんで草の比率UPの
       日々です(´ノωノ`)メソメソ
2008/08/25 08:01 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/88-44843580
» FC2blog user only
| Top |
