2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



偶然も偶然っ!!!!!
祖龍強襲クエの待ち時間中、何気に西の露店をフラフラ彷徨ってると
なんか見たことのある名前が白チャでおしゃべり・・・・・

おむおむ、初発見( ̄∇+ ̄)vキラーン


野良PTとか全く経験のないσ(・ω・`*)は、ギルド関係以外
ひとりとしてフレがいなかったワケでwwwww
そんな中、このブログを通じて初めて仲良くしてもらったのが
彼なのです(´ω`*人)ウプ


ササで話しただけで、キャラを直接見るのは初めて♪
タッタッターーっと駆け寄りご挨拶ぅ~v(≧∇≦)v

この季節に海パン&サンダルなんて、ネタキャラ全開で素敵すぎwww

2007-12-30-01.jpg







そして西のヒト通りも多い交差点真ん中だというのに・・・・・

2007-12-30-03.jpg

2007-12-30-04.jpg


公然不倫wwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あるる、チュー体験二人目デス|ω-*)ポッ
ちょっと照れたのは秘密w






・・・・・・と、言いながらも彼との初ササでは
2007-12-30-05.jpg

こんな話をしてた、かわいらすぃ~あるるщ( ̄∀ ̄)шケケケ

天地では下ネタご法度なので、久々の解禁についつい・・・・・でしたw
いやぁ~、ネタキャラはいいっφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ



そして、そのまま強襲イベントの報告へ

2007-12-30-02.jpg


馬のように走ってもらいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
う~ん、迷子にならず目的地に着けるって楽ねw






「ここで待っててねーーっ」って言われながらも
σ(・ω・`*)がチョット落ちなきゃダメだったんで、
挨拶もなしで寂しい別れかたになっちゃったんだけど
またネタ提供よろぴくぅ☆・゚:*(人´ω`*)ピクピク♪





<<解散っ。・゚・(*ノω`*)・゚・。 | Top | (。-`ω´-)ンー>>



(*´д`*)ハァハァ
オイラも現在イケメン魔導で活動中!

嫁さん募集中!!!!11
さぁ!俺の胸にとbry
2007/12/31 03:00 URL by PM@るか [ 編集] Pagetop△
(・∀・)ニヤニヤ
抱っこした相手には必ずチューしますからww
ちなみにサブキャラ(♀)で抱っこされてもチューしてんからww
2007/12/31 11:50 URL by おむ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
