2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



サボってました(;^ω^A

完美世界サーチ


忙しくてなかなか更新できなかったよぉーーーっ。・゚・(*ノω`*)・゚・。

例のごとくLvUPしたのでなんとかの更新(○´艸`)クスクス
自己満成長記録ブログだからまぁいっかw
2008-09-03 22-58-29
久々に祖龍でのSSじゃないと思ったキミっっm9(oゝω・o)っ!!
かなりのマニアックだなwww

ただちゃんと狩りしてじゃなく、
堀りで邪魔なmob殴ってたらLvUPしちゃっただけなんだ|皿 ̄)q゙ウシシシシ

よくこの瞬間が撮れてたと
自分ながらSSスキルの高さだけは関心したよ(。-∀-)ニヒ♪
そんなのよりPSを上げたいさ・・・・・・・




そんな無駄なSSスキルのおかげで
8月半ばからUPしてないSSが軽く見積もっても400枚超・・・・・・(≡д≡)

ブロガーのヒトならわかってもらえると思うが、
このSSの中からの選定と加工で労力の90%を占めるんよねぇ~
誰かここをスマートにできる方法あったら教えてっっっ!!!


でもね
ボツにするには惜しいがかなりあるので
ちょっとずつUPしていこう

うん、がんばる ( ̄一* ̄)b!!


・・・・・・・三日坊主にならなきゃいいがw



所詮独り言ブログだしねщ( ̄∀ ̄)шケケケ












さてさて、
とりあえず忙しい中なんとか放置飛行しながらでも
クリップは続けていたわけですが・・・

道中結構ササをもらいますφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ


2008-08-13 16-06-12
とても綺麗な顔立ちの紳士な戦士サマでした(*/∇\*) キャ
キャラだけでなく、とても話してて気持ちのいい方でついつい長話www

話の流れでメインの精霊で来てくれるということにヽ(・∀・)ノワチョーイ♪








キタ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ッ!!

2008-08-13 16-10-14
アメジストのような紫の瞳が印象的なオネーたま(*´д`*)ハァハァハァアハァ
深紅なドレスが眩しすぎますッッッッッ

うん、これだけでご飯3杯はイケるよっ(´ω`*人)ウプ

メインもサブもキラヤメイク上手だなぁ~と関心させられっぱなし♪


ひらりんのはるぼぅもだけど
オンナのヒトが作った♂キャラは納得のいくイケメンが多いよねw
やっぱりオンナの好みのツボが判ってるからかしら(○´艸`)クスクス


きららサン、また遊びましょーね.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。

















前に野良PTで半漁人ごっこした誤爆癖が似ているねこーサンからも
ササを改めてもらいましたぁーーウレシィ(´ω`*人)ドモ☆⌒
(そのときの記事はこちら)
2008-08-20 19-48-28
ねこーサン達もLvが近いのでまた一緒にどこか行ければいいね+。d(`ゝω・´)゚+
また誤爆し合いましょwww





まだまだササネタはあるのでまた今度v(。・ω・。)ィェィ♪










今日の一枚♪

クリックでアルバムサイトへGO!!!
夏の出来心だと寛大な気持ちの勇者のみ閲覧どーぞwww


<<結婚おめでとぉー(遅w | Top | 夜の黄昏は・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ>>



今日の一枚
ろりろりだー (*'ω'*)
メイド服 (*´Д`*)ハァハァ
アルテちゃん、そういう顔もするんだねぇw
今までセクシー写真が多かったけど
プールサイドでかわいく笑ってるのが新鮮な1枚だたー

レベル上げは私もマターリだよ~
キューブも行ってないし、どういう部屋があったかも忘れつつ・・・
それより弓で狩りがオモシロス (*´Д`*)ハァハァ
2008/09/08 00:26 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
たまに憂さ晴らしに弓っ子で
えいえい('・ω・)σバキュン!!してるボク参上

徐々に転生が見えてきたね、ガンバだじょー(ワクワク
2008/09/08 19:16 URL by 猫○ [ 編集] Pagetop△
あの時はフレ登録までしてもらってありがとうございました^^
今度Dとか行けたら一緒に行ってみたいですね~^^b
2008/09/09 19:21 URL by きらら@Regunas [ 編集] Pagetop△
セリさん>いつものカメラマンさんじゃないから余計に違ってみえるよね♪
       ニコパチ苦手だから笑顔が引きつってマスwww
       先日とむ夫妻に初めて神無デビューさせてもらったよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
       でも相変わらずキューブは怖くて行けないあたし(("゚Д゚))ガタガタ
       今度シェリチャのほうとも絡み希望ぉ~♪

猫○チャ>弓って序盤SP不足で大変そうだけど、育ってくると
       吹き飛ばしやら火力やらで楽しそうだよねーv(≧∇≦)v
       メインが転生までは一本でガンバろうと思ってたケド
       そろそろ飽きてきたよぉーーっ(´;д;)q

きららサン>あの日はつい長話しちゃってゴメンねぇーっ
       戦士の龍グルグルスキルの中にも入れて貰えたし
       楽しくてついφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
       また遊びましょーね(*-ω-)(-ω-*)ネー
2008/09/11 20:10 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/90-b864dbc4
» FC2blog user only
| Top |
