2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

もちろんあたしの結婚じゃないです・・・・・・。・゚・(*ノω`*)・゚・。



チェシャちゃんが先日電撃結婚しましたっ!!!!!

IN時間が合わないので直接「おめでとぉー」が言えなかったので
ブログコメで残したら
ご丁寧に引き出物いただいちゃいました(ツ _ _)ツ))

なんて義理堅いっっっっ!!!!


そんなワケでそのお礼も兼ねて記念画像作ってみました(*ノ▽ノ)イヤン
2008-09-08.jpg
さいこサンが激ヤセする前のだけどwww

改めて
ふたりともおめでとぉーーーーーーっヾ(* ̄▽ ̄*)














あたしも愛が欲しいっっっっっ!!!!!

2008-08-13 16-33-10
あたしのよくやる誤爆w
ギルチャ開いたまま下降の「Z」ボタンを押しっぱなしに・・・・・・・・
(かな入力の為「つ」になっちゃうw)

みんなの愛ありがとぉーーっ(´ω`*人)ウプ










そして最近、こんなところにも堀りポイントがあるコトを発見w
ハヶ━━m9(oゝω・o)っ━━ン!!
2008-08-12 19-11-03
鉱物の値が下落しまくってるから
また草堀りに切り替えないとなぁ~。・゚・(*ノω`*)・゚・。





珍しく連日更新できたじょ!!!
エロイ・・・エライだろっっ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



<<街で見かけた素敵サン(´ω`*人)ウプ | Top | サボってました(;^ω^A>>



チェサたんハッピーヽ(´ω`)ノまりっじ♪
愛溢れるお鼻ガブガブssにトキメイタ

そんなボクはよく「ててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててて」になりますw
カナ打ち( ゚∀゚)人(゚∀゚ )イェア♪
2008/09/08 19:21 URL by 猫○ [ 編集] Pagetop△
ひゃああ、ありがとうございます~!!
あるてみすさん、やさしす(;_;)

すごく嬉しいです!
お鼻がぶがぶ!!

以前あるてみすさんに教えて貰った善悪クエが
やっとできるようになりました♪

これからもよろしくお願いしますっ('▽'*)
2008/09/09 00:55 URL by ちぇしゃ [ 編集] Pagetop△
私は上昇する時に
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
やります

どんだけ笑ってるのかと orz
2008/09/09 18:52 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
ほらほらっ更新止まってますよっ!
あるてみすちゃん結婚する時はお祝いしに行くお( ^ω^)
カペラの精霊まだLv10なんで、ぼちぼち上げていくます><
カナ打ちさんとか尊敬するわww本当よく打てるなあ…
2008/09/11 14:07 URL by もちっこ [ 編集] Pagetop△
猫○チャ>かな打ち理解者がいて助かるわ(´ω`*人)ウプ
       何度もローマ字に直そうとチャレンジしてるんだけど
       やっぱり癖になっててw

ちぇしゃチャ>あたしのほうこそ引き出物ありがとぉー!!!
         Lv60~70は善悪の経験値いいからループしてやると
         かなりウマウマよね♪
         地味に名声も上がるしwww
         なんだか来月にはLv抜かされそうだ(*≧m≦*)ププッ

セリさん>草生やしすぎですwwwwwwwwwwwww
       むしろギルチャの中に自然に溶け込みそうだね(○´艸`)クスクス

もちこチャ>三日坊主どころか二日でなんて・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
       あたしの結婚はまずないから安心してwww
       クエの手伝いあったらいつでもササちょーだいねん ( ̄一* ̄)b!!
       ローマ字打ちで「っゃゅょ」とかの小文字が入ると
       指が止まりますwwwww
2008/09/11 19:53 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/91-f49bb874
» FC2blog user only
| Top |
