2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

完美の最大の魅力はキャラメイク!!!
リアルでも完美でも人間観察大好きなんです(。-∀-)ニヒ♪

そして何よりも「個性」があるものが大好き!!
それ故、あたしは黒柳哲子風ドピンクヘアーに常時水着なのですwww

個性個性 ( ̄一* ̄)b!!

頭がデッカイのも個性wwwwwwwww
・・・・・いいかげん直さないとね(;^ω^A










こんなキャラあたしだけかと思ったら・・・・・・・















なんとビックリっ!!!!!

2008-09-10 01-45-29
とてつもなくそっくりなおねぇーサマ発見っ
ハヶ━━m9(oゝω・o)っ━━ン!!

ピンク徹子がふたりもwww
正面からのSSがとれなかったのが残念だっ(´ノωノ`)メソメソ

装備を(*・`ノω・)コッチョリ覗かせてもらったら
あたしより確実にLvが上の方♪

あたしそっくりなのではなく
あたしそっくりさんだったのね(○´艸`)クスクス

今度会えたらぜひお話したいデス(*´д`*)ハァハァハァアハァ




















もうひとかたご紹介♪

イケメン&美女キャラで個性を追求するのは至難の技・・・
でも見つけちゃったんですっ!!!!!

遠くからでもイケメンぶりがわかっちゃう超個性派イケメンv(≧∇≦)v





















5頭身っっっΣ(・ω・ノ)ノ!!

2008-09-07 23-14-51

クリックで大きくなるよ♪

遠くからでもしっかり顔がわかるのっw

あたしの頭のデカさもこの方と並べば気にならない?www


以前セリさんのブログでも
5頭身メイクされてた美女が紹介されてたけど
これはさりげないブームなのか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






このお二方、直接掲載許可もらってません人;ω;)
敢えてキャラ名は伏せましたが、もし不都合などありましたら
ご一報くだされば削除します(ツ _ _)ツ))

あまりにも素敵サン達だったのでついブロガー魂がwww















そんな中(どんな中だ?w)
国家試験チャレンジ中だったムジちゃが
プチ復帰しましたぁーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

2008-09-03 21-57-50
復帰早々だというのに
ちゃんとニューファッションは押さえてるという(。-∀-)ニヒ♪
さすがですw


あたしは相も変わらずこのまんまですよぉー( ̄∇+ ̄)vキラーン


中の装備は当時よりちょっと成長してるよって話をしてたら

2008-09-03 22-01-30
メネ姿見せてくれたぁーーーっo(〃^▽^〃)o
ムジちゃの装備姿ってかなりレアなんじゃない?www

あたしも早く雷様になりたぁーーーーいっ(´ω`*人)ウプ





・・・・・っていうかあたしが着ると絶対極悪魔女になりそうだwwwww


<<更新がΣヽ(li・ω´・il)ノ!!! | Top | 結婚おめでとぉー(遅w>>



ソックリ!!www
ピンクヽ( ≧ω≦)ノd~|☆|~bヽ(≧▽≦ )ノイェーイ♪w

σ(・・。)のカチューシャも、使ってる人いそうでいない髪型なんですよね~
街で見かけると激しく気になりますw
2008/09/15 01:34 URL by 翠 [ 編集] Pagetop△
5頭身のイケメンさんのほうは見たことあるッ!
顔おおきいなーって思ってたら
その後、かぼちゃ丸を使って
顔がすごいことになってたw

上のピンク頭の美女さんは見たことないなー

アルテちゃんの頭が大きい言うけど
うちは気にならないなーw
逆にss撮ると、映えるんよね アルテちゃんw
たいてい毎回ssの映りがいいお!

2008/09/17 02:35 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
ムジちゃに会えてよかったね★
黒くなっちゃうのが・・・だけど、まぁまだ私ゎ黒くも襟もついてない、弱装備を装着してるから、、、まだいいんだけどね。
でも転生もすれば、、、雷様にす(な)るべきなんだよねぇ~w

さすがに装備姿ゎ可愛くないから、、、浴衣で隠してるんだけど、、、もう夏も終わっちゃったし、、、浴衣しか着せるのないからこのままずっと過ごす浴衣姿になっちゃうのかなって思うと、なんかずっとお祭り気取りで寂しい感じもするけどねwww

またあるてちぁと遊びたい気分だし、また何かあったらいつでも呼んでね♪
2008/09/17 06:13 URL by ♀麗華♀(桃華 [ 編集] Pagetop△
翠チャ>あのカシューチャヘアーは人間限定なのかな?
     確かにかなり希少だよねー♪ しかもピンクだしw
     キャラウォッチングしてるとつい寄りすぎて怪しまれたりしない?(*≧m≦*)ププッ
     あたしだけかwww

セリさん>あの頭にかぼちゃΣ(・ω・ノ)ノ!!
       すごいコトになってそうだwww
       あたしの頭も一応小窓が崩れない程度に小さくしてある
       んだけど、周りが高級エステで超小顔にしてるから
       それでも大きくなっちゃうのよねぇー
       あたしの中であの髪型だけはこだわりがあるので
       デカ頭でもバッチコォーイなのです( ̄∇+ ̄)vキラーン
       それよりもロココチャやシェリたんみたいなぷっくり唇に
       エステし直したくなってる今日この頃www

麗チャ>あたしも装備はちぐはぐなんでファッションが脱げないよ|皿 ̄)q゙ウシシシシ
     常時浴衣でお祭りパラダイスいいじゃなぁーいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
     あたしは真冬でも水着で通してたよwww
     水着好きなのもあるんだけど、あの水着は大好きだった
     ヒトとの思い出が詰まった大切なモノなんだよねー♪
     今度またDにでも誘ってやってくださいな★
2008/09/19 19:49 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/92-7573b70a
» FC2blog user only
| Top |
