2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

LvUPしたから更新する気になったなんて言わないんだからっ(;^ω^A

2008-09-27 13-48-40

9月の繁忙期地獄もようやく落ち着いてきて
なんとか少し狩りもできるように・・・・












なってないですil||li(A´-ω・`)ャ'`゙ィil||li

coinがないので一生懸命堀りまくってるうちに
眠くなって落ちる・・・という罠。。。



Dへ行く余裕がないっっっ!!!








そして、一番の罠がコイツ・・・・・





















2008-10-01 17-27-10

ひらりんのはるぼぅに勝手に触発されて
本格的に育て始めちゃいました(;^ω^A


あるるが転生するまでは、手を出さないつもりだったのにぃ・・・・
我慢できなかったwww


とりあえずLv30くらいまで育てて、
青草・鈍い爪集めでもさせよっかな|皿 ̄)q゙ウシシシシ



趣味のナンパも・・・ねщ( ̄∀ ̄)шケケケ
エサになってくれる美女、常時募集っ!!!












さてさて、だいぶ前のことですが
初めて3-1に連れて行ってもらったとき(だったかな?w)
ゆっかサンから見てますもらいましたぁー(´ω`*人)ウプ

2008-08-19 00-22-27

遅くなっちゃったケド、ありがとぉぉぉぉぉぉーーーっヾ(* ̄▽ ̄*)

しかーーーしっ
あたしのゴレが被ってゆっかサンが写ってないっっっっ!!!!!






そんなことだろうと陣張ってるゆっかサンにジリジリと寄って
ちゃっかりボス中なのにSS確保♪

2008-08-19 00-51-05
・・・・・今度はあたしの毒液が邪魔してるよ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!










そんなゆっかサンは茄子ちゃとも仲良し(*^ω^)

2008-08-21 00-27-23
顔面メリ込ませての濃厚ちっす
ダンナの目の前で妻を奪うこの快感(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!






そしてとむとむサンには乗り移りwwwww

2008-08-21 00-38-23

茄子の巣の近くではくれぐれもご用心をщ( ̄∀ ̄)шケケケ






今日の一枚はお休みっ(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<ササ貰ったり職を考えてみたりクジ買ってみたり・・・牢獄に入ってみたりw | Top | 更新がΣヽ(li・ω´・il)ノ!!!>>



Σ(・ω・`;o)oビクッ
いつのまにSSとられてたんだww
また、遊びいったりしよーねw
茄子たんの顔は・・一回見たら忘れられませんw
2008/10/02 02:03 URL by ゆっか [ 編集] Pagetop△
わーい 更新キタ
別キャラやったりしてるのかぁ (´・ω・`)

けど、如意麒麟が似合うのは
やっぱメインのアルテちゃんだと思うv

サブキャラにも今度会ってみたいなーw
うちのモフも紹介するね^^
2008/10/02 17:15 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
ゆっかサン>あたしが意味泣くジリジリ寄ってきたときは
       100%パパラッキョしてます( ̄∇+ ̄)vキラーン
       ゆっかサン達には初めての3-1連れて行ってもらったり
       神無レクチャーしてもらったりで感謝いっぱいです|ω-*)ポッ
       また時間があるときゆっくり遊びまショー♪v(≧∇≦)v
       もちろん茄子チャもよろしくねw

セリさん>更新待っててくれてたなんてチョットうれしかったりw
       引退するフレから♂ファッションとか貰ったんで着せたくなって
       チョコットだけ始めちゃいました(;^ω^A
       とりあえず移動がめっちゃ遅くて面倒なので
       Lv20まであげて騎乗させちゃおうと思ったら
       騎乗はLv40からなのねヾ(T□T)ノ″
       とりあえすせ古代羽でうろうろさせてますw
       如意麒麟はセリさんとおそろでお気に入りなので
       誰にも渡しませんよーーv(。・ω・。)ィェィ♪
2008/10/02 20:35 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
茄子こわいよぅぅぅぅε~ε~ε~ ゛(ノ・o・)ノ
忘れた頃に更新するとは・・・ガクガク
2008/10/03 17:45 URL by とむとむ [ 編集] Pagetop△
私の精霊ゎ昨日87Lvになったばっかだよーw
でも・・・あるてちぁに最終的においつかれそうで怖い・・・w

とヵ言ってそんな急ぐ必要ゎ全然ないわヶだしお互いまったり転生に向けて頑張ろうね!

SS羨ましいなぁ(●´ω`●)←ぇ
2008/10/04 02:01 URL by ♀麗華♀(桃華 [ 編集] Pagetop△
イケメンがかっこ良すぎる件ww
ナンパ勝負はうちの子じゃ勝ち目ありませんっw
2008/10/06 00:46 URL by ちぇしゃ [ 編集] Pagetop△
とむサン>茄子チャかわいいよぉ~(´ω`*人)ウプ
       この魅力がわからないなんて、まだまだだねぇwww
       8月ころのネタだなんてバラしちゃダメぇぇぇぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

麗チャ>石クリだけでもやっとだから多分転生は麗チャのほうが早いよ ( ̄一* ̄)b!!
     茄子チャと猛烈ちっす希望?www

チェシャちゃ>ジョニーも倉庫にしておいちゃもったいないイケメンよねぇ(〃ω〃)
       なんてったって若さがあるっ(*ノ▽ノ)イヤン
       あたしが作るイケメンはどぉーしても30代っぽくなっちゃう
       のよねぇ(;^ω^A
2008/10/06 19:12 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/94-3367007f
» FC2blog user only
| Top |
