2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

セリさんブログ風「今日の見てます」ササいただきましたぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪

2008-09-23 01-24-32

何度もらっても、こういうササってうれしいよねぇ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


2ショット撮ろうと探してみたけど、
このササ直後に落ちてしまわれたようで|ω・`)・・・ショボーン

今度ぜひお姿拝見させてくださいねー+。d(`ゝω・´)゚+









そして久しぶりに桃チャにも会いました(〃∇〃)

2008-09-30 09-45-40

いつの間にかオッズが装備できるまで成長してるっっっΣ(・ω・ノ)ノ!!
かといってメインも着々と転生に近づいてるし
その他全職育ててるって言うしwww

よくcoinが行き届くなぁ~って感心しちゃう(*ノ▽ノ)イヤン


でもサブをやることで他職のスキルとか特性がよくわかるようになるから
Dに行くときに動きがよくなりそうだよねー

あたしも精霊はじめて痛感しておりまふ(;^ω^A
どのスキルがどんなエフェでどんな効果なのか
まるでわかってなかったモンゞ(≧ε≦o)









サブに与えたくて、
初めてコレ目的でクジなんて引いてみたりもしましたゞ(≧ε≦o)

2008-09-20 20-14-11

半端なくデカいっΣ(・`д・ノ)ノ
さりげなく如意麒麟と並べてみてパパラッキョv(o ̄∇ ̄o)♪

遠近差があっても更にデカいしwww



クジの結果は・・・・・・




引けども引けどもハズレばっかil||li _| ̄|○ il||li

だからギャンブル性のあるものは嫌いなんだっゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ
















今日の一枚♪

かなり久々ダネ 
牢獄セットのあるスタジオでの一枚です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

クリックでアルバムサイトへGO!!


<<ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 「M」 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ | Top | イケメンの罠( ゚Д゚)ンマッ!!>>



精霊も始めたんだね~
いろいろ体験しちゃってるねv

カガリビはクジで当たったけど
売っちゃった(´・ω・`)
そのオカネで99装備作ったーw

けど、カガリビ乗ってる人みると
カッコイイよね
売らなけりゃヨカッタなんて思ったり・・・

んで、もう1回当ててやる!って思って
クジひいたけど当たらないし orz
世の中うまくいかねー・・・(´A`)

最後の画像
ムチ持ってたムチ Σ
アルテちゃんに鎖もってもらいたいヨ
ビーナス・ラブミーチェーン☆なんてね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/10/02 23:28 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
なんとぉぉぉ!!!
愛しの魁理クン稼動してるなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも私の今のメインが男キャラという悲しい現実∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

うーん、魁理クンとはる坊でイチャイチャしよーか(ノ∀`*)
gthmで!!!w
2008/10/03 15:00 URL by ひらりー@はる坊 [ 編集] Pagetop△
私が久しぶりにあるてちぁのブログに写ってる(´ω`*)!
SS載せてくれてありがとーwwwすっごく嬉しいwww

なんヵなーんとなく育ててたら黄昏世代になってた(*/∇\*)
その分、装備が弱々なのゎ内緒ね(x艸x`*;)←
全職を同じようにクエ消化していくってことゎ時間あっても無理だから、ホント石放置って感じで><
普通のクエとヵためこんでるヵらなヵなヵ消化できずにアチャー。゜(゜ノд`)゜。 ってヵんじなんだヶどねぇ~w

本気でクエしたら1Lvあがるんじゃないかってぐらいクエ溜め込んでるから・・・本当だったら今のLv+Lv1みたいな感じになってるんだけど、、、やっぱりね。毎日クリップ2回(精霊と戦士の分)しないといけないようになったし、クエもなかなか消化できないもんなんだよねぇ~><

でもやっぱりSPたまって新しいスキル覚えるようになると、すごく楽しいし、狩りも一層やりやすいし、今ゎそれを目的にサブの石クエとヵクエ消化頑張ってるwww
2008/10/04 02:11 URL by (はぁと)桃華(はぁと)(♀麗華♀ [ 編集] Pagetop△
セリさん>カガリビはメインで乗るにはでっかくて邪魔そうだよね(*≧m≦*)ププッ
       また当たったセリさんの運の良さに前世界が嫉妬www
       ラストの写真、わかりずらいケド一応Tバックボンテージだったりφ(〃∀〃)φ
       むかぁーしむかしにマーズなら着たコトあったり(*^ω^)

ひらりん>魁理は持ち物が移動できないほどの倉庫になっちゃったんで
       双子の弟を誕生させちゃいました( ̄∇+ ̄)vキラーン
       名前はまだ匿名希望でwww
       完璧ネナベでどっかのギルドに入ってみようと画策中(。-∀-)ニヒ♪
       gthm=ガチホモ?
       白薔薇の世界、大歓迎よぉ~v-238

桃チャ>もしかしたら桃チャのほう載せるの初めてカモ?!
     石放置にしてもその石代だけで結構な金額になっちゃわないヽ(li・ω´・il)ノ!!
     あたしも早く石できるまで上げたいんだけどなかなか時間が
     とれなくて(´ノωノ`)メソメソ
     男女ペアでクリップできると1回でクリップ終わるんだろうケドねー
     今度時間があったらクエ消化手伝うよー♪
2008/10/06 18:51 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/95-126af82b
» FC2blog user only
| Top |
