2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ



過去の記事を見返してみたら









草堀りのティアマトに突っ込んだり・・・

2008-07-18 02-38-46








蛇に舐められてみたり・・・

2008-06-28 03-21-53








アクティブmobの中でエロチャしてたり・・・
 
2008-05-03-01.jpg








水死体ごっこしてシリコンで浮いてみたり・・・

2008-03-07-02.jpg








罰ゲームで晒し者になってもうれしそうだったり・・・

2008-02-20-04.jpg










こんなのばっかだからでしょうか

セリさんのブログでこんな判定しただきました(*/∇\*) キャ







どんなってwww





















2008-10-10.jpg

Mキタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━ッ!!!




そんなんでセリさんよりバトンのご指名頂きました|ω-*)ポッ
直々にネタを振ってくれたというのにスルーするわけいきませんっ!!!


・・・というコトで続きは↓にて











◇あなたのタイプもろばれバトン◇

・・・・・もろバレなのだろうか?www





★年上、同い年、年下なら?
年下絶対不可っっっ!!!!!
上限は45くらいまでOKかもw


★どんな髪型が好き?
短髪は好きじゃないなぁ~
ちょい長めもけっこう好きかもw
狩野英孝みたいなのはパス(*≧m≦*)ププッ


★やさしさとおもしろさどっちを求める?
もちろん「おもしろさ」♪
夫婦漫才ができるような夫婦が夢デス(*/∇\*) キャ


★メールや電話は大事?
連絡程度だねぇ~
実際会って目を見て話したい派デス
・・・だから年中携帯忘れるんだよねぇw


★好きな人に毎日会いたい?
(;´・ω・)ウーン・・・
自分の時間を持ちつつ適度に合えるのが理想
でも、会ってる間は内容濃く(*ノ▽ノ)イヤン


★スポーツやってる人がいい?
テキトーにできる程度でOK
むしろスポーツバカは嫌い(*≧m≦*)ププッ

★メガネ好き?
フレームの形によってはけっこう好き♪

★血液型にこだわる?
おんなのことは誰でも合うんだけど
男の人のBは苦手・・・・・

Oのヒトだと心地いいデス(〃ω〃)


★どんなファッションが好き?
ジーンズにTシャツがスマートに着こなせるとグッ ( ̄一* ̄)b!!
でも時々見せるスーツにも萌えるv(≧∇≦)v


★背はどれくらいが理想?
160~180くらいまで
あたしが150しかないんでデカすぎてもいろいろ不都合www


★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
お互いを尊重しあえるコト
俺様オトコは問題外っ!!!


★これ、キュンときます。
むしろキュン不足彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
キュンキュンしまくりたいです!!!
・・・・・いろーんな意味でw


★束縛されたい?されたくない
さ れ た く な い っ !!!!!!!!!!!
追われると逃げますw( ̄∇+ ̄)vキラーン

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
そんな軽いヤツはスルーでwww
そんなんここぞって時に言うモンでしょ?


★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
清潔で似合ってればOK


★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
・・・・・だからいつまでも嫁に行けず(("゚Д゚))ガタガタブルブル


★じゃあここが好きっていうセクシーポイント
尻のくぼみ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


★じゃあ、これをされるとさめる。
カーーーーペッ

★追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたい(*ノ▽ノ)イヤン
束縛の質問と矛盾してるって言うなヨw


★ディズニーランド行きたいですか?
毎日でもヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ハロウィン時期にはいろんな仮装して行ってたときもありました( ̄∇+ ̄)vキラーン


★これをされると弱い。
G・・・・・いや、やめとくwwwww


★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
そ・・・そんなこと聞かないでぇぇぇぇぇええええ
il||li _| ̄|○ il||li

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
全っっっっっっっっ然違う!!!
あたしの理想の王子様どこにいるのっっ。・゚・(*ノω`*)・゚・。




以上






ほとんどの知り合いブログで回ってるようなので
あたしからはストップで|皿 ̄)q゙ウシシシシ





<<GMそっくりコンテストに出たよ!!(遅w | Top | ササ貰ったり職を考えてみたりクジ買ってみたり・・・牢獄に入ってみたりw>>



>★これをされると弱い。
>G・・・・・いや、やめとくwwwww

なにか、わかった気がする
( ̄∀ ̄*)イヒッ

バトン受け取ってくれてアリガトー☆
2008/10/11 14:21 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
はじめまして(ハ*) せりねちゃんとこから覗きにきましたw
「カーーーーペッ」 私も(´・д・`) ヤダ!

★Altemis★さんのブログも楽しいwww
よかったらブログLINKさせて頂きたいのですが..+'(◕∀◕)..+*
完美内でも改めてご挨拶させていただきますねv-238
2008/10/14 11:56 URL by せりな [ 編集] Pagetop△
てあまとナツカシス
1発で(´A`)チーンはナイヨネ…くそうオボエテロー

G・・・
じー・・・
ハッ!(; ・`д・´) カッツ石松の物まねかー!!?
2008/10/14 17:32 URL by 猫○ [ 編集] Pagetop△
カッツって○| ̄|_なんやねーん
2008/10/14 17:33 URL by 猫○ [ 編集] Pagetop△
セリさん>セリさんのためなら例え火の中水の中っ!!!
       (けしてネタに困ってたなんて言わないんだからっw
      G・・・・・・・・・ワカッチャッタノネヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

せりなサン>いらっしゃいませーーっv(≧∇≦)v
        実はあたしも(*・`ノω・)コッチョリ覗かせてもらってました♪
        ブログリンク喜んでヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
        こちらからも貼らせてもらいます!!!
        完美内でもぜひ絡みましょ(´ω`*人)ウプ

猫〇チャ>堀りマニアとしてはティアマトの草は罠よねーーーっ!!!
       Gで反応するのは主婦層・・・なのねwww
       さすが酸いも甘いもご存知でらっしゃるっщ( ̄∀ ̄)шケケ
       あたしも早くそっちの領域に入りたぁーいっヾ(T□T)ノ″
       カッツ・・・・誤爆は愛♪
       〇チャならそれでOK牧場( ̄∇+ ̄)vキラーン
2008/10/16 08:41 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ワァーイヽ(^▽^*ヽ)(ノ*^▽^)ノワァーイ

ありがとうv-238早速貼りますっ(ハ*)
2008/10/16 09:36 URL by せりな [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/96-c116cebd
» FC2blog user only
| Top |
