2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

UPするのが遅くなって古い記事になっちゃいますが・・・(;^ω^A


10/1に行われたカペラでのGMそっくりコンテストに
(*・`ノω・)コッチョリ参加してましたw




がっっっっ!!!!!




なんともこの日に限って回線の調子がよくなくて
会場で整列してもこんな状態・・・・・|ω・`)ショボーン

2008-10-01 21-13-59

本当なら隙間もなく並んでいるハズの参加者壇上なのに
画面に表示されてるのは数名のみ・・・・・ヾ(T□T)ノ″

肝心なGMがひとりも見えないので
いつ自分の目の前に来るかわかんないのでアピールもできたもんじゃなく
ただ立ってるだけの寂しい参加となりました゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





この貴重な数名の見える参加者のうち
偶然後ろにいたのがセリさんっぽい?

2008-10-01 21-13-59a

こんなに近くにいたのにお互いまったくわかんなかったって
なんか不思議な気分w




中にはメインをエステして参加されてた方も結構いたそうなΣ(・ω・ノ)ノ!!
みんな気合入ってたモンなぁ~w




そんなあたしも貴重なクリップをサボって時間を作り
偽ヴァー様作りに3時間以上もかけたんだケドね(○´艸`)クスクス

2008-10-09 20-01-05

眉を調度いい長さにすると、おでこが角ばって出すぎちゃうので
眉毛とおでこのバランスが一番手間がかかったなぁ~

鼻はそれほど高くなく、鼻の下はチョット長めでwww



そこそこ自分で満足のいくのが出来たつもりでいたんだけど
いざ他の人を見ると、自分のヘタさにガックリ・・・~(m゚Д゚)m



そんなんで箸にも棒にもかからずじまいでした(;^ω^A





また次回に期待しよーーっと♪



















あっ、そういえばLvUPもしてたんだっけv(≧∇≦)v

2008-10-13 15-20-56
これもたしか10/13頃だったっけ・・・・・
どんだけ更新サボってるんだよ、あたしは(;´д`)トホホ・・・










そしてそしてっ!!!
せりなチャのブログをリンクに加えましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
きつねこLIFE♪
これからもよろしくねー.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。















今日の一枚♪

以前、さりげなくセリさんがリクエストしてくれた
類似モノが過去にあったのでUP(。-∀-)ニヒ
クリックでアルバムサイトへGO!!!
チョット恥ずかしいので次回更新と同時に削除予定w
だってどう見てもA・・・・・V?wwwwww



<<つるしブレゼンツ「美少女コンテスト♥」?!!! Part.1 | Top | ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 「M」 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ>>



せりねちゃんの記事で「中身はパンダマ」ていうキャラ見つけて
おもしろー( *´艸`)wって思ってたらあるちゃんだったのねw

ヴァーミリオンに似てると思うw みんな上手だなぁ☆
(でもオクラの断面図・・・オクラ・・・オクr・・・)
 ↑ せりねちゃんにかけられた暗示。

話は変わりますが、先ほどササしたけどオフラインでザンネンw
またの機会を狙います(´ー`)bネー
2008/10/17 01:04 URL by せりな [ 編集] Pagetop△
映ってるヴァミヴァミは、私で間違いありませんw
私の前にいた「中身はパンダマ」が、アルテちゃんだったんだね
実は、名前の付け方に感心してたんだよーw


最後の写真、セーラーマーズだ!
かわいいよかわいいよ (*´Д`*)
アルテちゃんの足、細いのぅ
巫女の姿とかは、しなかったんー?
ほかの4人いないのー?w
5人で撮影とかあれば、おもしろそうw
あ、ついでにタキシード仮面も入れたい! ←一人盛り上がってるヨ
2008/10/18 10:14 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
せりなチャ>オクラ・・・オクラ・・・・オク・・・・www
       あたしまで洗脳されちゃいました(*≧m≦*)ププッ
       最近クリップ飛行放置しながら裏作業が多いんで
       INしてても捕まりづらいカモ(´ノωノ`)メソメソ
       あたしのほうからもササしてみるねー+。d(`ゝω・´)゚+

セリさん>GMとの絡みがほとんどないのでネタ元はセリさんブログw
       クラウン様ペットのパンダマからちょーだいしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
       
       実は昔、後楽園のイベントで11戦士合わせてやったことが
       あってね|皿 ̄)q゙ウシシシシ
       それ載せたかったんだけど、掲載許可もらうのメンドウでwww
       
2008/10/18 14:55 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/97-442eee05
» FC2blog user only
| Top |
