2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

一筋の閃光と共に再度ヤツが地球に降り立った・・・
2008-10-18 15-11-46



















ドドメ色に焼けた肌

メタボに微乳

2008-10-18 15-12-37e











ピンクに艶めく唇

透けるような頬

2008-10-18 15-12-37b














ビー玉のようなつぶらな瞳

キリッとした知性ある眉

2008-10-18 15-12-37c













そう、彼女こそが銀河で美少女コンテスト荒しの異名を持つ・・・・

2008-10-18 15-12-37f























茄子でぇーーーっすヾ(* ̄▽ ̄*)
またまた眉毛一文字星からきちゃいましたぁ

2008-10-18 15-11-11

だってだってぇー
つるしプレゼンツ「美少女コンテスト」があるって聞いたんだもぉーん




つるしBBSより募集要項。。。

2008-10-18 15-12-37g











そんなワケで今回は2回に分けて
茄子がお贈りしまぁ~っす











まずイベント会場の花灯りの森までひとっ飛び
長旅後で疲れてたけどガンバって飛んだわよん

会場に着いたら、
発起人兼進行役のセリさんをハヶ━━m9(oゝω・o)っ━━ン!!




お得意の棍棒でごあいさつ

2008-10-13 20-58-02
チョット坂だったからズレちゃったよぉ~










ちょこちょこ微調整してたら
背後からじりじりと近寄る人影が・・・・・・














ごまサンっっっ(*≧m≦*)ププッ

2008-10-13 20-58-10
とてもナイスなコラボです(*ノ▽ノ)イヤン










次の茄子の挨拶ターゲットは









とむとむサンw
2008-10-13 21-04-32

突然無言で幻仙石を渡してくるから
茄子ったら告白かと思ってビックリしちゃった

単なる参加賞配布でした

それよりも賞金よこせ、このヤローーーщ( ̄∀ ̄)шケケケ












とむとむサンの次と言えば
やっぱりゆっかチャ

2008-10-13 21-08-25

ゆっかチャと茄子はすでに何度か会ってるし
仲良しだから再会に歓迎してくれたよ
ピンクのベールで正装してたので棍棒のプレゼント












こちらはお初な乱サン|ω-*)ポッ

2008-10-13 21-09-39
こちらも正装してらしたので棍棒のプレゼント
今にも切りかかられそうだったケドwww
とってもクールビューティーなお方でした











そしてアマンダーサンw

2008-10-13 21-10-36
つい勢い余ってモノまで掴みかかっちゃったわん(*/∇\*) キャ
茄子ったら、だ・い・た・ん













そんなこんなで挨拶して廻ってたら
ゆみチャが「ごはん=エノヤード」をつれてきたっΣヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!

2008-10-13 21-11-37
みんなでポカスカポカスカ
室伏の砲丸パンチにウケたwwww




タコ殴りに殴りまくってるのに
「Miss」か「1」ばっかでエノヤードのHPゲージは全く動かず

2008-10-13 21-13-13
エノヤードってこんなに硬かったのねぇー(*ノ▽ノ)イヤン
「硬い」に異常反応してるところはスルーで(*^ω^)




そんなこんなしてるうちに
いよいよコンテストの整列の号令がかかったのです

続きは次回


<<つるしブレゼンツ「美少女コンテスト♥」?!!! Part.2 | Top | GMそっくりコンテストに出たよ!!(遅w>>



なんか当ギルドにも「異世界美少女コンテスト」を総ナメに
してると言い張ってる地球外生命体がいますw
やっぱり全身緑色なんですけど地球外では緑が美の基準っ!?
今度うちでもこういうイベントやってみたいなーと思いました☆

2008/10/18 23:02 URL by せりな [ 編集] Pagetop△
うわーw
茄子ちゃ久々に見た(ノ∀`*)
ひどいねwwwwww

眉毛一文字星とかいうまえに、もっと色々突っ込むところがある気がするよ・・・w
2008/10/19 00:14 URL by ひらりー@はる坊 [ 編集] Pagetop△
そ、そんなにも多くの人に
棍棒攻めしてたのかぁぁぁ
ウケタッw

私、司会とかしてて
全然シラナカッタw
知ってたら撮ったのに!
続きが楽しみです ・m・) ムププ
2008/10/20 17:30 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
今回はレスも茄子がお届けしちゃうぅー(*/∇\*) キャ

せりなチャ>今、銀河系ではドドメ色が大流行( ̄∇+ ̄)vキラーン
        美白なんて地球人くらいよぉ~っ!!!
        今度楽笑の異星人美女サンとご対面したいわv-254
        コンテスト開催の際はまた眉毛一文字星からかけつけちゃう
        んだからぁ~v-238

ひらりん>はるぼぅもドドメ色にこんがり焼いてみない?φ(〃∀〃)φ
       きっと銀河に通じるイケメンになること間違いなしっ!!!
       今度地球に遊びにいったときには、茄子の愛のバフ
       あ・げ・るv-207

セリさん>メインキャラで観覧に来てたヒト全員に挨拶するつもりだった
       んだけど、ゆみチャとドラ様には逃げられたわっ(TωT)
       ゆみチャなんて毎度のようにPVでリンチなのよぉーっ!!!
       きっと茄子の美貌に嫉妬してるんだわっv-238
2008/10/20 21:40 URL by 茄子♥ [ 編集] Pagetop△
今度うちの地球外生命体がインしてる時にササするよっ♪
2008/10/21 11:36 URL by せりな [ 編集] Pagetop△
なすちゃ最高デス!!
おもしろすぐるwwww
最初から最後まで爆笑しちゃいました
ボクも棍棒ぜめされtry
2008/10/22 01:13 URL by ちぇしゃ [ 編集] Pagetop△
せりなチャ>銀河系美少女、夢の競演ねっ(´ω`*人)ウプ
        ドドメ色の白昼夢を見せてあ・げ・るv-207

チェシャちゃ>またひとり茄子の魅力にメロリンキューにさせてしまったわ・・・・
        この美しさ・・・なんて罪作りなのっ!!!
        今度さいこサンとのラブラブチュッチュ中に背後から
        コッソリ化けて出てあげちゃうv-238
        なんてったって、茄子の巣は南倉庫のすぐ近くwww
2008/10/23 19:05 URL by 茄子♥ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/98-3370b9c2
» FC2blog user only
| Top |
