2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

みなさまぁ~、ごきげんよぉ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
今回もつるしプレゼンツ「美少女おもしろ顔コンテスト」の続編を
銀河系アイドルの茄子がお送りしまぁ~っす



いよいよコンテストが始まり、参加者横一列に整列して
各審査員が各人のメイクを審査していきますっ!!!

2008-10-13 21-26-54
もぉ~茄子ったらドキドキしちゃったケド
お得意のちゅ~エモで悩殺アピール







茄子以外の参加者はこちら
( カッコ内はメインキャラ名 )
やじるし
2008-10-13 21-20-55

2008-10-13 21-37-48

2008-10-13 21-38-21

2008-10-13 21-38-31

2008-10-13 21-52-15


参加者だけど地球人的メイクなおふたりwww
2008-10-13 21-37-41


なんだかみなさんとってもLvが高いっ!!!!!





審査員なのに優勝候補的イケメンなドラ様φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
2008-10-13 21-25-05
おでこと眼球が乙女心をくすぐります








そして審査集計の間にみんなで撮影会

2008-10-13 21-45-18









激戦だったらしく同率2位が3人に!!!!!

2008-10-13 21-54-03a
あのメンバーじゃ仕方ないかw















そしてそしてっ






















2008-10-13 21-54-03b





ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!

2008-10-13 21-54-30

この激戦の中で大健闘だったと自分を褒めたくなった、あ・た・し
この美しさ、罪つくりよねぇーφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ

がっつり賞金3Mいただいちゃいました( ̄∇+ ̄)vキラーン









そして同じく2位はっ!!!!

2008-10-13 21-54-54
つんしでれらサン



2008-10-13 21-55-53
つるしうまサン


偶然にもふたり揃ってモヒカンっw
今年の秋冬はモヒカンがトレンドなのね(´ω`*人)ウプ












そして栄えある優勝者は・・・・・・












つるしんぼサンーーーーーーっ

2008-10-13 21-57-20

イラッとくるようなツンデレフェイスが
審査員の心を鷲掴みしたよーデス















おしいっ、次点の室伏っ!!!

2008-10-13 22-02-27
地球人のコンテストだったらまちがいなく優勝だったカモw









結果発表も終わり、
これでおひらきかと思いきや・・・・・


なんとみんなで祖龍まで行列特攻することにwwwwww





続きはまた次回


<<つるしブレゼンツ「美少女コンテスト♥」?!!! Part.3 | Top | つるしブレゼンツ「美少女コンテスト♥」?!!! Part.1>>



濃い・・・濃すぎるwww
茄子サマおめでとう☆,。・:*(人´▽`*)♪゚☆,。・:*
 P.S 室伏サン上手ですね!
2008/10/21 19:28 URL by せりな [ 編集] Pagetop△
アルテちんも、みんなの顔のss撮ってたのねーw
ssの配置が美しいっ!

2位おめでとう^^
2008/10/21 22:37 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
せりなチャ>人´Д`*)ありがとぉ☆
        誰が入賞してもいいくらいの激戦だっただけに
        喜びもひとしおv-20

セリさん>みんな撮ってたと思ったケド、マスターが抜けてた(´ノωノ`)メソメソ
       だって、後ろ向いてたり埋まってたりばっかのSSしか
       なかったんだモン・・・・
2008/10/23 21:58 URL by 茄子♥ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/99-5afc7e56
» FC2blog user only
| Top |
