2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

最近、備忘録的更新ばっかだったので
たまにはチョットは役に立ちそうな記事を(ノω`*)プププ


5/17の甘寧アップデート一環のイベント「端午特務五行の五人」の私的攻略デス♪


クリアすると特務実施可能期間中、
限定エモ「闘気を解き放つ」(/beam)が使用可能に( ̄一* ̄)b!!
指からビームでピッコロさん気分を味わいましょうw

褒賞として、向日葵・椰子・菖蒲の種が5個ずつ貰えます。
お庭将軍にとっても夏に向けていいですね・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・




さて、使用武器ですが
最後のボスが少し硬めなので愛用のR3尖剣を使いました。
玉璽がいっぱいあるのでブッパブッパヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




まず沼の真ん中に生まれるので、強化して
右上から時計回りに5人のオッサンを倒して廻ります。

12_0518_1.jpg
フレアが頻繁に起こるし、黄色の塊目指していけばOK( ̄ε ̄〃)bグッ!!





偽者オッサンを倒したら、①の位置に本物の5人が湧くので戻ります。

どうやら奴らには五行にちなんだ弱点があるようです…
金は火に、火は水に、水は土、土は木、木は金に弱い
弱点となる武将を近づければ、一方は弱体化するのです。

12_0518_2.jpg

真土行に真木行を近づけると
「真木行! モット離レロ! 力ガ抜ケル!」と、真土行が弱体化するので
真土行をやっつける。

2人ずつ反時計廻りに組み合わせていくと効率が良さそうです♪


最後の1人は弱体化なしだけど
玉璽がいっぱいあるので安心安心(´ω`*人)ウプ


全部やっつけたら見事クリアです❤
ヤッタ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ッ!!!




あたしでも1発クリアできたんで
ぜひやってみてはいかがでしょうかv(o ̄∇ ̄o)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



ブログランキング・にほんブログ村へ


激にも行かず、
ひたすら特務とアイテムで軍師まで上がった井の中の蛙将軍が
大海に一歩踏み出そうとした日。


それがちょうど一年前の今日・・・・・






なにを隠そう
配信1周年記念日なのデス
・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・







呉から動かなかったせいか、
フレもほとんどいなかったあたしにとって
たくさんのヒトと知り合えるきっかけになった配信には
ホントに感謝してますっ!! m(*・´ω`・*)m


何よりもオンナノコのフレができたのが一番うれしいっ(*´д`*)ハァハァ





演習の成果もあって、
今ではだいぶガードもEGもできるようになりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

普通ではごく当たり前のコトなんだろうケド、
J抜けも受身も最近になって理解できたあたしにとって、大きな進歩デスw




最近は激にもチョコチョコ出没させてもらっちゃってますっ!!!


さすがにひとり野良でだと味方に失礼すぎるので
行くときはPTだけどね( ̄m ̄〃)ウプ★

こんな足枷をPTに誘ってくれる叶チャンとか、マジ女神っ |ω-*)ポッ

夜の4PT戦とかなので、かなり苦戦ばっかなんだけど
「激で負けても2撃破できれば気分的にこっちの勝ちぃ~♪」とか
自分達ルール作ってそれなりに楽しんでマス(ノω`*)プププ♪

勝てればうれしさ倍増だしねぇ~(*-ω-)(-ω-*)ネー





正直、個人的には無双に向いてないと思う。

でもみんながいるから楽しいし、
ログインしよっかなぁ~って気になる♪

それがオンラインのいいところだよねぇ~
・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・





なんだか書いてるうちに支離滅裂してきちゃったw





結局何が言いたいかって・・・・・



















「みんな大好きだょぉぉーーーーーっ!!!!」

12_0515_1.jpg

P.S. twitterやらスカチャやら、たくさんのおめでとぉ~に大感謝っ!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



ブログランキング・にほんブログ村へ

すっかり更新さぼりすぎて、広告でちゃってました(*ノ▽ノ)イヤン
ネタがいっぱいすぎて、どれから記事にしていいか迷ってるうちに
ネタの鮮度が落ちていってそのままお蔵入りwww

なんだかんだって、前シナのラスト辺りからのネタが溜まってたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もうとんでもなく古い話になっちゃったケド、
自分の備忘録も兼ねて撮り溜めしてたSSを並べていこう!!
(所詮自己満ブログだしぃ~w)



前シナのラストまで2週間を切った中、
衝動に駆られて突然住み慣れた呉から蜀へ転生してみたw
呉から出たの無双始めてから一切なかったのよねぇ~(ノω`*)プププ


蜀に来てみたものの、想像以上にフレがいなかった事実っ∑σ(0д0lll)
ぼっち過ぎて寂しかったので北サンのギルドにお世話になることにw

12_0229_1.jpg



街をうろついてると
今まで絡みたくても絡めなかったヒトがいっぱいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

一押し女性配信者の高倉サン❤
12_0309_1.jpg
やぁーーっと逢えて感激だったぁ~(*´д`*)ハァハァ


いつもとカッコが違ってて辺りを見回しちゃったケド
とても気さくだった火呂士サン♪
12_0226_1.jpg
この方の言葉のセンスは神懸ってると思うっ!!



そして、シナリオ終わりにはこんな方々と遊んで貰ってました❤
素敵に撮れたのでチョットだけイジってみました(〃ω〃)
12_0313_1a.jpg
(クリックで原寸見れます( ̄一* ̄)b!! )






そして新シナになって今現在
メインはギルドにそのままついて行って「魏」に
サブは「蜀」にいますv(o ̄∇ ̄o)♪


そこでもまたたくさんの出会いがっ!!
ずっとずっとしゃべりたかった愛しのあゆチャンとやっと絡めたっ
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
12_0315_1.jpg
もうガールズトークが炸裂しっぱなしで止まらないwww


特にこのシナリオになってからオンナノコのフレが芋づる式に急増して
笑いが止まらない無双らいふ❤
やっぱ呉に引きこもってばっかじゃわかんないモンよねぇ~w

苦手だった激にも誘ってもらって、行く回数もかなり増えました♪
かなり味方に負担ばっか掛けちゃってるケド
いろいろ少しずつ勉強させてもらってます(〃∇〃)

12_0317_1.jpg

特に瀬里奈チャンの風燕扇にはカナリお世話になりっぱなしデス(ノω`*)プププ♪
あたしもいつかうまく援護できるような風使いになりたぁ~いっ!!
・・・・・ゴクチン卒業の日はくるのだろぉーか(;´・ω・`)ゞ








蜀のサブも最近は熱入れてて
とりあえずR5を持てるように義をがんばって稼いでマス(´ω`*人)ウプ
こっちでもフレ急増で楽しい・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

義稼ぎついでの国士無双でまぐれ出してみたりw
12_0319_1.jpg
ちなみにR3鍛錬16の叉突デシタ(。A 。*)アハハ


そんなサブチャンもRYUサンのギルドに誘って貰えましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
12_0420_1.jpg

とりあえず最初の目標は精鋭が行けるように輔国にならないと
みんなとアイテムすらできないっ(´ノωノ`)メソメソ

サブチャンでは対決用に牙壁・旋棍を練習中( ̄一* ̄)b!!
盤刀・双鞭あたりもいいの見つけたら買ってみよっかなぁ~♪

まわりにいい先生がたくさんなので助かりマス |ω-*)ポッ






メインは義も車騎に昇格できるまで達したので
今度配信で初見昇格試験にトライしてみよっかなぁ~( ̄m ̄〃)ウプ★

12_0411_1.jpg





















今日の一枚
だんだん暖かくなってきました♪
12_0502_1.jpg
春は一番好きな季節+゚☆(///ω///)★゚+


ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★





«Back | Top | Next»
